LoRaWANゲートウェイの設定について教えていただきたいです。

私は大学生で、卒業研究でLoRaWANを使って地域防災に役立てる研究を行いたいと考えております。DRAGINO製のLPS8NとLDS02を購入して初期設定をしておりますが、うまくいきません。そこで現状をお伝えしますので、設定方法についてご教授お願いいたします。
ゲートウェイの設定について
image
System OverView画面では、LoRaWANとの通信は正常に行われている認識です。
image
ゲートウェイコンソール画面では、「切断されます」と表記がされており、ゲートウェイが正常にサーバと通信できていないのではと考えております。
ゲートウェイID、EUIは以下の製品に添付されているシールに記載のIDを入力しています。周波数帯については、下記のシールに記載された範囲の周波数帯に設定しました。
image
image
image
ライブデータは、上記の通りです。
この状況で、ゲートウェイは正常に動作しているのでしょうか。もし正常でない場合、どのようにすればよろしいでしょうか。

エンドデバイスの設定について
image
エンドデバイスコンソール画面では、「まだ活動はしていません」と表示されます。また同ページのセッション情報では、「このデバイスは、まだネットワークに参加していません」と表示されます。このことから、デバイスの接続は完了していないと考えています。
エンドデバイスIDはシールに記載された通りに設定し、周波数プランはゲートウェイとデバイスの周波数帯に対応した設定にしています。アクティベーション情報におけるAppEUIとDevEUIは、以下に記載したシールに記載されたAPP EUIとDEV EUIに設定しています。ハードウェアの項目におけるモデルは、シールに記載されているLDS02に設定しました。ハードウェアバージョンとファームウェアバージョンはそれぞれ、「unknown_hw_version」、「1.5」と設定しましたが、正しいのか分かりませんでした。これらの設定は正しいのでしょうか。もし間違っている場合、どの部分をどのように直したらよろしいでしょうか。
image
image
image
エンドデバイスは上記のようなデバイスを使用しています。電池を入れると、緑・赤・青が点灯したのち、緑が点灯します。しかし、それ以降は一切の応答がありません。また、コンソール画面におけるライブデータにも変化がありません。

1.まず、ゲートウェイのステータスとアプリケーションのステータスを切り分けて確認ください。ジョインサーバーへのログインがうまくいってない可能性があります。
コンソール画面のLIVEデータ内でジョインが成功することが重要です。

2. DeviceEUI, APP EUIの他にAPP Keyは入力されましたか?

3. LDS02用のペイロードデコーダーを入力する必要があります。
マニュアルにGithubで公開しているテキスト情報があります。
コピー&ペーストして所定の場所に入力してください。お持ちのLDS02ですが、

最初にv1.3でためしてみてください。

何か問題がありましたら、当社サポートまでEメールをおねがいします。

よろしくおねがいします。