SX1262ベース 多機能 LoRaWAN 温度・湿度センサーの技適が取れました! ”ELmote”シリーズ EM-ELHT01としてまもなく発売

SX1262ベースの拡張センサープローブ付き、多機能LoRaWAN 温度・湿度センサーの技適が、ようやく取れました! TTN高崎イニシエーターのエルスピーナヴェインズ社からは、”ELmote”シリーズEM-ELHT01としてまもなく発売開始いたします。乞ご期待ください!

*エルスピーナヴェインズ社 ”ELmote”シリーズ、EM-ELHT01 として販売開始します!

LELHT01-hand.png

Dragino 211-230620 MIC Radio Certificate

ELHT01-top.png

*温度計プローブ、照度計プローブのほかに赤外線PIRプローブも追加されました。

ELHT01-Size.png

先月開催されました全国TTNイニシエーター会議でもEM-ELHT01が、紹介されました。

旧モデル、Draigno LHT65は、照度センサープローブ付きで国内大手ゼネコン、温度・湿度の実のセンサー対応で国内大手各工場内の温度管理、そのほか様々な公共施設での温度湿度管理に採用されています。

今回の新バージョン温度・湿度センサーからは、データロガー機能に対応すべくセンサ―内部にタイマー機能を持ち、物流業系などセンサーが移動時でもLoRaゲートウェイの届かない場所においてもセンサー情報を保持し、ゲートウェイからのLoRa通信が確立した時点で移動時のセンサー情報を取り出す機能が搭載されました。

01_ZeroCarbon_LED
02_Dashboard_water
03_Water_control