The Things Industries が LoRaWAN® ネットワーク管理インフラストラクチャに 100 万台のデバイスを接続!

The Things Industries が LoRaWAN® ネットワーク管理インフラストラクチャに 100 万台のデバイスを接続!

1Mil_TTN_Devices

アムステルダム–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) – LoRaWAN® Internet of ThingsソリューションプロバイダーのThe Things Industriesは、同社のネットワークサーバー基盤「The Things Stack」へのデバイス接続数が100万に達したことを発表しました。

100万台の接続デバイスの達成は、The Things Stackの信頼性と拡張性の証であり、顧客に大きな効率化メリットをもたらします。100万台のデバイスは、世界中の顧客、システムインテグレーター、デバイスベンダーの大規模な基盤に分散しています。すべてのデバイスは貴重なデータを提供し、そのために設置されたInternet of Thingsのビジネスモデルを後押ししています。

The Things Stackは、企業や組織がさまざまな業種の低電力・長距離LoRaWAN IoTデバイスを接続・管理するための、安全かつ効率的な方法を提供するよう設計されています。最新の顧客事例としては、Severn Trent Water社の15万個のスマート水道メーター、カナダの1700校の47000個の大気質センサー、米国と欧州の商業不動産におけるスマートワークプレイスソリューション、Deutsche Bahn社のLoRaWANの実現などが挙げられます。

「私たちは、このマイルストーンに到達したことを非常に誇りに思っています。当社のお客様の接続されたデバイスはすべて、効率性と持続可能性を推進する強力なInternet of Thingsのビジネスケースを担っています。世界各地のお客様のさまざまなInternet of Things LoRaWANユースケースに対応できることを光栄に思っています。現場でのデバイスの平均総所有コストは200ドルで、その投資に対して最低4年間で5倍のリターンが期待できることから、私たちのプラットフォームは、お客様の1B以上の効率化に貢献できると考えています。- The Things Industries社CEO、Wienke Giezeman氏。

2023年、The Things Industriesは、世界中で増え続けるエンタープライズIoTとスマートシティLoRaWANネットワークのニーズをサポートし、成長を続けることが予測されます。

LoRaWANをベースとしたIoTソリューションを構築しませんか?ユースケース・セレクタで製品・サービスの推薦を受ける

セキュアなLoRaWANネットワークサーバーを今すぐご利用ください。

https://www.businesswire.com/news/home/20230208005478/en/The-Things-Industries-Reaches-1-Million-Connected-Devices-to-Their-LoRaWAN