先週金曜日5/28、「ワイヤレスジャパン 2022」東京ビッグサイトに行ってきました!

先週金曜日5/28、日頃からお世話になっております立花電子ソリューションズ様とタクミ商事様が、「ワイヤレスジャパン 2022」に出展されるというので、ご挨拶がてら東京ビッグサイト展示会場に行ってきました。

両社のご担当者ともメールやオンライン会議でのコミュニケーションはあったのですが、実際にお会いするのは初めてでした。

Semtech Japanのスポンサーシップ「LoRa Pavilion」のブースは、入口からすぐにありました。

立花電子ソリューションズブースにお客様が質問されていましたので、ご挨拶する機会がありませんでした。 下記のSemtech LR110+ルネサスエレクトロニクス RE01の評価ボードをご紹介いたします。 The Things Networkとのインテグレーション方法は、別の機会にご紹介します。 日本製でLR1110チップを載せたLoRaエンドデバイスがあるのは嬉しいかぎりです!

これから、ウィズコロナで経済も少しずつ回復してくることを期待して!