セムテックの長距離低消費電力技術 LoRaとLoRaWAN規格が私たちの日常生活を変える!

皆さま
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いもうしあげます。

今朝、セムテック社 VP Mark Péguluさんからダイレクトメールが届きました。
皆さまの日常生活でLoRaWANがどのような関わりをもって活用できるか?
とてもヒントになる情報だと感じましたので和訳して公開させていただきます。

以下にて原文を和訳

============================================================================

A Day in a Life With LoRa®のインフォグラフィックを公開

コネクテッドホーム、スマートサーモスタット、リモートドアロック、フィットネス用ウェアラブル、アプリでコントロールできる各種家電など、モノのインターネット(IoT)は、私たちの生活、仕事、遊び方に大きな影響を及ぼしています。

セムテックのLoRa®デバイスとLoRaWAN®規格は、170カ国以上で何億ものデバイスがネットワークに接続されており、より多くの人々に到達し、最終的には日常生活の中で便利さ、快適さ、貴重な洞察を提供しています。

セムテックの長距離低消費電力技術であるLoRaとLoRaWAN規格がいかに世界を変え、日常生活を変革する力を持っているか、下記インフォグラフックスをご確認ください。

Marc Pégulu
Vice President, IoT Product Marketing & Strategy
Semtech Corporation

============================================================================

A-DAY-IN-A-LIFE-WITH-LoRa_1

A-DAY-IN-A-LIFE-WITH-LoRa_6