LoRaWAN CO2エアークオリティセンサLAQ4の初回出荷

一昨日ようやく入荷しましたDragino製LoRaWAN CO2エアークオリティセンサLAQ4の写真です。 今回、The Things Networkのアップデートにより、The Thins Stack V3プロトコルでLAQ4を検証テストしていたため、少し納期が遅延しました。すみません。

*LoRaWAN CO2エアークオリティセンサ LAQ4のサイズ感

今年夏以降にThe Things Networkも現在のTTN Stack V2からThe Things Stack V3に全面更新されますので、これを機会に新バージョンThe Things NetworkでLAQの設定内容をマニュアルに盛り込みました。 (そのため、少し検証時間がかかりました)

*LoRaWAN CO2エアークオリティセンサ LAQ4日本語マニュアル

LoRaWANエアークオリティセンサLAQ4日本語マニュアル from CRI Japan, Inc.

*詳細はこちらから…