第三回 The Things Conference 2020@アムステルダムに参加します!

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いもうしあげます。

今年で3回目、オランダ・アムステルダムで今月末に開催されます世界最大のLoRaWAN開発者会議 - The Things Conference 2020に参加します。

TheThingsConference2020

今回は、パートナーの中国シンセン Dragino社のインド販売代理店 Enthu Technology社のスタッフと共同で展示ブースを持ちます。 Enthu Technology社は、Dragino社LoRa & LoRaWAN商品の他、自社開発のLoRaWAN対応スマートメーターも商品ラインナップにして拡大するインドLoRaWAN市場で飛躍的に発展しています。

TTN_Promotion

昨年10月に開催されたThe Things Conference IndiaでEnthu Technology社はブース出展しました。 その出展が、非常に好評だった為、本場オランダで開催されるThe Things Conferenceにも是非出展したいとの意向で当社と共同でブースを持つことになりました。 下記が、展示ブースで掲げるポスターになります。

*詳細はこちらから…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「いいね!」 2