ET & IoT Technology 2019展示会レポート

2019.11月20日水曜日から22日金曜日、パシフィコ横浜で開催されましたET & IoT Technology 2019でアールエスコンポーネンツ様のブース内、The Things Network Japanコーナーで参加させていただきました。

ET(Embedded Technology)展、数年前、組み込みデータベースベンダーとして出展しました。 このET展が、きっかけで大きな商談につながった経験もあり期待しておりました。 今年5月に開催されましたSmart Sensing 2019でもアールエスコンポーネンツ様にブースで出展させていただきました。 交換した名刺の数は、前回Smart Sensing 2019と比較してET展では約2倍となりました。

これから期待できます!

*初日パシフィコ横浜ホテル二階の渡り廊下から展示会場に

*エスカレータを降りてBレーンを入るとすぐにアールエスコンポーネンツ社のロゴが右側に見えます!

*展示ブースの目玉は、ラズパイベースのLoRaWAN built-in Network Serverを参考出展しました! 右隣の正方形のボックスは、普及版8チャンネル LoRaWANゲートウェイ LPS8 (LoRa Pico Station)

*詳細はこちらから…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓