The Things Network パートナー企業が70社、ユーザー数4万人を越えました!

今年2月にアムステルダムで開催されましたThe Things Conference会場での壁広告の様子です。

The Things Conference - サードパーティ製LoRaWANデバイス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして、今年4月からThe Things Networkのトップメニューページを自社デバイス販売をメインとしていた"SHOP"からビジネスエコシステムを構築するため"MARTKETPLACE"に変更し、The Things Network環境下で使えるLoRaWANノードデバイス、ゲートウェイ、IoTアプリケーション等他社商品を紹介するメニューに変更しました。

今週に入り、この"MARKETPLACE"パートナーページの協賛企業が、70社を越えました! そしてユーザー登録も40,000人を越えました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「いいね!」 1

どのような料金プランでパートナーになれるのでしょうか?
弊社のような零細企業でも、お役に立てるようでしたら、参加させていただきたいと思います。

TTN Stack V3が正式リリースされる頃にお知らせできると思います。しばらくお待ちください。

「いいね!」 1